Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.01

1リットルの涙

“沢尻エリカ”ファンになって2日目のカラスです、こんにちは。

いろいろ探したけど、TBSドラマ「タイヨウのうた」が見つからず、
“沢尻エリカ”が出演していたフジテレビのドラマ「1リットルの涙」を
YouTube(ユーチューブ)で見つけたので、代りに観ています。

1リットルの涙


「1リットルの涙(YouTu部)」




1人の若い女性が中学生の時に発症した脊髄小脳変性症と闘った実話で、
3話まで観たのですが、結末が見えていて、今後の展開が予想され、
実話という事もあり、内容的に俺には辛く、観るのを躊躇っています。
沢尻エリカが出演してるっていう不純な動機から観始めたものですから、
この闘病モノの内容は悲しく、俺には辛すぎるようです。
タイヨウのうた」も同様に色素性乾皮症(XP)と闘う内容らしく、
難病という“死”と向き合った内容は、“死”というものを理解できず、
悲しく辛いと漠然としか想像できない俺は、観ない方がいいようです。
同じ悲しさや辛さでも、恋愛モノは大好きなのですが・・・・・。

Technorati Tags:     
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/205-48aaf349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイヨウのうたは、今夜22時からTBS系列。
あと数回で最終回やと思うよ。
娘が好きで、欠かさず見てる。

山田クンとの共演で、今度また映画があるね。
Posted by はるるん at 2006.09.01 13:52 | 編集
初めまして。
YouTu部管理人のコロです。
リンク貼ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
Posted by コロ at 2006.09.02 00:33 | 編集
★はるるん さん
昨日、初めて観ました。
あぁ~最初から観ておけばよかったなぁ~って感じです。
DVDが出るまで我慢します(笑)。

★コロ さん
どうもです!勝手にリンク貼ってスイマセン!
更新、楽しみにしてますのでヨロシクです。
Posted by カラス at 2006.09.02 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
