Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.01

mixi の新機能って?

mixi
mixi、新機能を追加

mixiは、「マイミクシィグループ」「マイミクシィメモ」、コミュ二ティ管理の3つの新機能を追加した。「マイミクシィグループ」は、マイミクシィのグループ化ができるというもの。グループは、最大10個まで作成できる。「マイミクシィメモ」は、マイミクシィにメモができる機能。ほか自分が入っているコミュニティの書き込み履歴に、特定のコミュニティの書き込みを表示しないように設定できるようになった。


mixiに新しい機能が追加されたらしい。
ネーミングから、おおよその見当はつくけど、どんなものか?
最近、めっきりログインしてないので、時間をみてログインしてみようかな。
日記の更新もしてないし、blogの更新だけで、いっぱいいっぱいですけどね(笑)。
9月に入ったことだし、気分新たにってことでさぁ~。

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/204-39a973ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしは毎日ログイン派です。
日記をつけてるからねぇ~。
新機能は知らなかったぞォ。
Posted by rei at 2006.09.01 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
