Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.31

タイヨウのうた 雨音薫 (沢尻エリカ)

歌手 沢尻エリカ CD発売前に売り上げ記録

女優 沢尻エリカ / 雨音薫(20)の歌手デビュー曲「タイヨウのうた」が、30日の発売日を前に「着うた」のダウンロード数で50万件を突破、早くも1億円を売り上げたことが29日、分かった。発売元のソニーによると、CD発売前では史上最高の売り上げを記録。この勢いに乗り、歌手として“最初で最後”の歌謡番組に出演することも決まった。


タイヨウのうた_雨音薫(沢尻エリカ) タイヨウのうた_雨音薫

TBSドラマタイヨウのうた」の劇中歌らしいが、いいねぇ。
迂闊にもこのドラマを観てなかったんだけど、この歌、いいねぇ。
YouTube(ユーチューブ)でクリップを探して、何度も繰返し聴きました。

タイヨウのうた 雨音薫(沢尻エリカ)PV YouTube(ユーチューブ)

以前から“沢尻エリカ”って、瞳が力強くて美しい女優さんだと思ってたけど、
歌も上手いとは、この歳して、一気に沢尻エリカファンになりました(笑)。
“柴崎コウ”もそうだけど、最近の女優さんは歌も上手い人が多いようで。
何とかして、このドラマを最初から観たいなぁって思います。
相手役が“山田孝之”なので、いい感じのドラマなんだろうなぁ・・・。

Technorati Tags:       
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/203-ea1d0e33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗で演技も歌もうまい!
それに、彼女、言ってたよ。
テレビや映画とかで、緊張したことないんやって。
度胸もあるし、まさに女優向きやね。
Posted by はるるん at 2006.08.31 13:56 | 編集
話題になってるのは知ってるのですが、
聞いたことないんですよね・・・(^▽^;)
ドラマも観てないし・・
ちょっと時代の流れからワンテンポもツーテンポも遅れ気味です・・(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.31 20:50 | 編集
最近よく見かけます!
歌も出してるんですね。聞いてみます!
Posted by いっちゃん at 2006.09.01 00:25 | 編集
わたし、このドラマみてるよ。
すごく考えさせられたりせつなかったり。
エリカちゃんはカワイイしね。
Posted by marian at 2006.09.01 08:09 | 編集
★はるるん さん
うん、本当に演技も上手いし、凄いですね。
緊張しないのかぁ、凄いなぁ~。

★おやじ さん
同じですよ!俺もかなり遅れ気味ですから。
最近は、なんでも変化が速いですからね。

★いっちゃん さん
是非、聴いてみて下さい。
かなり俺的にはいいと思いますから。

★marian さん
録画してないの?
録画してたら貸してくれぇ~。
探してるんだけど、無いんだよなぁ~。
Posted by カラス at 2006.09.01 08:44 | 編集
エリカちゃん本当可愛いねぇ
唄も上手いしスタイルもいいし
しかし神様は「天は二物を与えず」
だけどエリカちゃんは違ったね!
Posted by タイガー at 2006.09.08 20:17 | 編集
★タイガー さん
確かに彼女は全てを兼ね備えているって感じですね。
彼女に弱点というものがあるのだろうか?(笑)。
Posted by カラス at 2006.09.09 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
