Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.29

“H” は明るく楽しく !!

[婦女暴行]極楽とんぼ・山本容疑者を書類送検 函館西署

人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者(38)に性的暴行を受けたとして無職少女(17)が函館西署に告訴していた問題で、同署は29日、山本容疑者を婦女暴行容疑で函館地検に書類送検した。調べでは、山本容疑者は「合意があった」と否認しているという。



事件が発覚してから書類送検まで、1ヶ月もかかるんだね。
当時の状況などが、被害者から暴露されちゃって悲惨な状況だね。
3流のアダルトビデオ並みに、“顔射”を強要したとか、“廻した”とか・・・。
俺のまわりなんかでは、「ノコノコ着いて行く女も悪い」って言う奴もいるけど、
「簡単に着いて行くべきでない」とか、「着いて行かなければ良かったのに」
ってレベルの話であって、着いて行った女が悪いとは、俺は思わない。
奇麗事を言うつもりもないし、エロいし、スケベな俺ですけど、
なんかこの手の卑劣な性犯罪は、生理的に赦せないんだよなぁ。
いつも思うんだけどさぁ、どうしてもマニアックな欲求を満たしたかったら、
金払って風俗に行けばいいと思うんだよなぁ。
今の風俗だったら、この手の欲求はサービスとして解消できるはずだしね。
ジャンルは全く違うけど、秋葉原で、金払って“萌え~”ってる奴の方が、
目的が違うし、理解できないけど、よっぽど正常に思えるね。
萌えてる奴からすれば、万人に理解してもらおうとは思ってないだろうがね。
まぁ、「極楽とんぼ」好きだったけど、不愉快極まりない事件だよなぁ。

やっぱりさぁ、“H”はさぁ、笑わない程度に、明るく楽しくだなぁ(笑)。

Technorati Tags:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/201-73656b91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにムカつくニュースね。
あのデブに無理やり迫られたら・・・・・
想像するだけでキモッ。

そうそう、Hは明るく楽しく(プッ)。
それと、優しくネ!
Posted by rei at 2006.08.29 23:20 | 編集
このデブちん、AVの見過ぎだよ!
なにが顔射だッ、私がしてやる(なにを?)爆。

ちなみにHは、笑われない程度に(イエ~ぃ)。
Posted by 真琴 at 2006.08.29 23:33 | 編集
やっぱ笑われると・・・ねぇ?(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.08.29 23:47 | 編集
★rei さん
俺も優しくされたいです(爆)。

★真琴 さん
う~ん、真琴さんじゃ無理ですね、絶対!!
笑われたらショックで立ち上がれそうにないね(笑)。

★いっちゃん さん
笑われないように頑張ります(爆)。
Posted by カラス at 2006.08.30 19:49 | 編集
俺は芸能人だ!的な感情があったんかな?
芸能人とHできるのが嬉しいと思ったら大間違いー。
Posted by はるるん at 2006.08.31 13:57 | 編集
★はるるん さん
どうしてなんですかねぇ~?
勢いにまかせてやっちゃんたんでしょうね。
確かに俺が女だったら、芸能人でもイヤですね。
でも、男なので、綺麗な魅力的な芸能人なら・・・(笑)。
Posted by カラス at 2006.09.01 08:37 | 編集
あ~なるほど。
あたしも男やったら・・ある程度綺麗な人なら
やれるもんならいただきますって感じ(爆)
女性は、やっぱ身体的な部分で受身やからなぁ。。
いくら芸能人でもやり逃げ?だけは嫌や(笑)
Posted by はるるん at 2006.09.01 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
