Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.28

本当に女子バレーが熱い !!

小山修加
柳本ジャパン、ロシアの高さに完敗

女子バレーボール、ワールドグランプリ韓国ラウンドの3日目が27日、ソウルの蚕室体育館で行われ、日本は、ロシアに0-3(23-25、17-25、21-25)のストレートで敗れ、通算成績を4勝2敗とした。





いやぁ~、涼しくなってきたけど、女子バレーが熱いねぇッ! 熱いぞォッ!!
昨日は残念ながらロシアに敗れはしたが、負け試合でも熱いんだよなぁ~。
女子バレーに「萌え~」じゃなくて、「熱ッ!!」だぁ(笑)。
柳本監督をはじめ、スタメンの選手も控えの選手も、全員が熱いんだよなぁ。

“竹下佳江”や“高橋みゆき”は堂々の貫禄でチームを引っ張っているし、
急遽、リベロにまわった“菅山かおる”もイイ感じでプレーしてるし、
“杉山祥子”や“荒木絵里香”も素晴らしいプレーを連発している。
“大山加奈”の代わりに“落合真理”がチームのいい流れを演出しているし、
“木村沙織”は、狙われて苦戦をしているけど、若さで頑張っている。
なんと言っても、ワンジョウ(王嬌)こと“小山修加”の気迫が凄い!!
中国出身で、バレーを始めて8年、久光製薬でもレギュラーではないらしいが、
彼女のプレーは、勢いがあって気迫が伝わってきて、カッコイイしね。

今年は「-2(アンダーツー)」をキーワードに掲げ、メダルを狙うらしいが、
バレーの専門的なことを知らない俺でも、熱くなって応援させられている。

ついでに、「全日本女子バレー占い」ってあったのでやってみたぁ(笑)。
結果は、“菅山かおる”タイプらしい、なんでかは意味不明です。

Technorati Tags:           
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/200-6030510f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「おやじさんは栗原恵 タイプです!」
だそうです・・
知らん・・・(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.28 21:52 | 編集
おいらは兄貴と同じ「菅山かおる」タイプでした。

性格は当たってます。。。誕生日に関係あるらしいですね!
Posted by okapy at 2006.08.28 22:53 | 編集
吉澤知恵タイプと出ました!どの人?(笑)
たしかに熱くなりますね!つい見ちゃいます。
Posted by いっちゃん at 2006.08.28 23:31 | 編集
★おやじ さん
栗原恵ですか、今回はメンバーから外れてますが、
プリンセスメグとか言われてましたよ。

★okapy さん
おれと同じ菅山かおるですか。
確かに名前は何を入れても誕生日が同じだと
結果が変化しませんもんね。

★いっちゃん さん
・・・・・、吉澤知恵ですか。
確か・・・引退した選手かと・・・。
Posted by カラス at 2006.08.29 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
