Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.27

オッパイは男のロマンである

nagasawamasami
長澤まさみに“隠れ巨乳”疑惑

今週末に公開される映画ラフ ROUGH」は楽しみな作品になってきた。主演の長澤まさみ(19)に“隠れ巨乳”疑惑が浮上し、注目が集まっているのだ。映画は高校の水泳部が舞台だから水着シーンが満載で、長澤の意外な巨乳ぶりが堪能できる。




「オッパイは男のロマンである」と思っているカラスです! こんにちは。

“長澤まさみ”が巨乳と言われてもピンッとこないし、どうでもいいけど、
気になったのは事務所と本人の意向で、普段は胸が小さく見えるように
わざわざサラシを巻いたりして気をつかっているってことだ。
これまたどうでもいい事なんだけど、なぜなんだろうなぁ~?ってね。
貧乳を悩んで、上げたり寄せたり、豊胸手術をする話は聞いた事あるけど、
胸を小さく見えるように努力しているって、あまり聞かないよなぁ。
巨乳はバカだとかアホだとか、トロイだとか言われるからかなぁ?
最近、話題の“ほしのあき”なんて、間違っても知的には見えないし、
巨乳の芸能人やグラビアアイドルで、知的な人を探すのは困難だもんなぁ。
これもイメージやキャラクターづくりなんだろうけどね。
“長澤まさみ”は、スリーサイズを非公開にしているらしいので、
推定88センチのFカップと言われると、長澤ファンじゃないけど見たい(爆)。
まぁ、疑惑っちゅう話じゃないと思いますけどねぇ~(笑)。

Technorati Tags:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/199-f237664f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いらないなら少し分けてほしいな。
寄せて上げて頑張ってるんだから。
でも、偽装工作はしてないもん!
叶姉妹になりたくないからネ(笑)。
Posted by rei at 2006.08.27 17:38 | 編集
そんなカラスさんにはコレがおススメ!
↓↓↓
http://www.ascii365.com/shop/goods/goods.aspx?goods=5241329524001
Posted by いっちゃん at 2006.08.27 18:42 | 編集
プッ、コレ↑うける。
膝枕バージョンもいいかもね。
もう注文してたりしてネ♪
Posted by marian at 2006.08.28 10:12 | 編集
乳はほどよくCがいい♪~( ̄ε ̄;)
Posted by たなか at 2006.08.28 11:51 | 編集
兄貴!いつも読み逃げですいません><

さすが兄貴。男の性に正直なところ...同感で御座います。

おいらはどちらかというとタモリ倶楽部的に尻フェチの方でして。。。
週刊誌も馬鹿な記事載せてるなっと思いながら立ち読みしているおいらはもっと馬鹿なのでしょうか...?
Posted by okapy at 2006.08.28 14:59 | 編集
★rei さん
寄せて上げてぐらいならOKですよ。
偽装工作はNGですけどね(笑)。

★いっちゃん さん
思わず買っちゃうとこでしたよ~(笑)。
しかし、こんなのまであるんですね。

★marian さん
ホントにね、セットで注文しそうになったよ。
試しに買ってみて(笑)。

★たなか さん
Cは卒業しました。
デカすぎもNGだけど、そこそこほしいなぁ~。
バランスのいいやつで(笑)。

★okapy さん
馬鹿じゃなくて健康的です(笑)。
個人的には、腰のあたりが好きです。
Posted by カラス at 2006.08.28 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
