Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.20

エアコン → 扇風機

エアコン 扇風機

24時間、エアコンを点けっぱなしでいたら、頭痛が酷く体調が悪い。
こりゃヤバイなって思ったので、物置から扇風機を引っ張り出してチェンジ!!
これって、エアコン病ってやつなんだろうか?
昔は扇風機でも十分涼しいと感じていたものだが、やっぱりエアコンがいいなぁ。
でも、頭痛が治るまでは、生温い扇風機の風で我慢することにしよう。
それにしても寝苦しい夜が続いてるなぁ~。
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/191-afafa738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のお腹の調子もエアコンのせいかな?
とか思ったりもしてます・・・。
(それ以上にストレスには違いないはず!ですが・・)
さすがにこれだけ暑いと扇風機では耐えられません・・
そのストレスで余計おかしくなりそうです(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.20 22:32 | 編集
★おやじ さん
ですよねぇ~。
今、ブログを更新しながら、悩んでます。
あと少しで誘惑に負けて、エアコンのスイッチを入れると思います。
半分、押しかけてます・・・・・(笑)。
Posted by カラス at 2006.08.20 22:38 | 編集
1日中エアコンは、あかんでなぁ(笑)
朝だけでも、窓を全開にして扇風機にしたら
空気の入れ替えもできるし、体に優しいし
どうかなぁ?(笑)
Posted by はるるん at 2006.08.20 23:14 | 編集
難しい問題ですね(笑)。
ほんと暑いですもんね・・・。
Posted by いっちゃん at 2006.08.20 23:44 | 編集
わしゃウチワじゃぃ!!

んでも、だいぶピークは過ぎて過ごしやすくなりましたね。

お大事に( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
Posted by たなか at 2006.08.21 17:09 | 編集
★はるるん さん
ですよね~、エアコンを我慢する時間を作ってます。
日中は我慢できないので、はるるんさんの言うとおり、
朝、窓全開で扇風機にしてみました。
朝だと扇風機でも大丈夫そうです。

★いっちゃん さん
本当に暑いです!
朝だけ扇風機に切り替えましたよ。
頭痛もしんどいので・・・・。

★たなか さん
うちわ・・・、
俺は無理だぁ~。
でも、気持ち涼しくはなってきてるけど、
日中はキツイね。
Posted by カラス at 2006.08.21 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
