Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.19

女子バレーが熱いぜぇッ !!

女子バレー
“東レ・トリオ”大活躍で日本完勝

バレーボール女子のワールドグランプリ東京大会が開幕。世界ランキング7位の日本は初戦で同4位のキューバと対戦し、ストレート勝ちした。



昨日の女子バレーは最高に素晴らしかったぁ!
強豪キューバにストレート勝ちなんて、素晴らしすぎるぅ。
おそらく、入院中のキューバのカストロ議長もビックリ! したことだろう(笑)。

まぁ、八百長だとか、デキレースだとか騒がれているスポーツとは豪い違いだ。

やっぱりスポーツはこうじゃなくちゃ!!
勝っても負けても正々堂々とした試合なら、気持ちがいい。
気持ちのいい勝負は、観てる方も気持ちがいいもんだなぁ。
ただ、大友愛と栗原恵が出てないのが、個人的には残念だけどさぁ。

高校野球に女子バレー、素晴らしい試合を楽しみたい!!

Technorati Tags:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/190-6949bbae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は韓国戦ですね!
応援しないとネ。
Posted by ayap at 2006.08.19 18:10 | 編集
韓国戦も勝ちましたね!
東洋の魔女(古すぎ?)復活!?
Posted by いっちゃん at 2006.08.20 00:01 | 編集
昨日は観てないですけど、今日は観ましたよ~^^
快勝!で、私のストレスも少しは解消?
(・・・まさにおやじですねTT)
私は竹下選手が好きです。
おっとこまえです。^^
Posted by おやじ at 2006.08.20 00:06 | 編集
はじめまして、サチです。
14番の小山選手に注目しています。
ブラジル戦、残念でしたね。
Posted by サチ at 2006.08.20 21:34 | 編集
★ayap さん
韓国戦は勝ちましたね。
今日のブラジル戦は残念でした。

★いっちゃん さん
間違いなく古すぎです(笑)。
今日のブラジル戦は残念でした。

★おやじ さん
竹下選手はカッコイイですよね。
それと高橋選手と。

★サチ さん
中国からの逆輸入エースですね!
バレーを始めてから8年で全日本代表なんて凄いですよね。
今日も活躍していたしカッコイイですよね。
Posted by カラス at 2006.08.20 22:36 | 編集
今日のブラジル戦は、負けちゃったね。。
でも、キューバに勝つとは、すごい!!
なんか、さおりん?とか可愛い女の子もおるし
バレーボールいいね。

高校野球もすごいことになってるし・・
プロ野球は、あかんな。。。
Posted by はるるん at 2006.08.20 23:15 | 編集
★はるるん さん
女子バレーは熱いです!
高校野球は早稲田実業が初優勝でしたね。
どちらも凄い試合をして素晴らしかったです。
プロ野球は・・・・・来年です・・・・。
Posted by カラス at 2006.08.21 19:34 | 編集
管理人さん初めまして。
私は去年の末から修加さんのファンになり黒鷲旗を観に行き生修加さんを間近で見て感動してたんですが、修加さんのファンサービスに関してとても熱心だと伺ってたので、大勢の中サインを求めたのですが、明らかに無視されました。被害妄想と言われればそうかもしれませんが。
それなりに礼儀をわきまえて書き終えた時に、正面からお願いしますと手元に渡しても横を後ろを向かれ。
後で、周りのファンの方にサイン見せてもらったり聞いてみると分かったことなんですが、顔見知りや常連の方ばかりなのにかなりショックでした。
結局、二日間頑張ってみましたが、もらえませんでした。
その後も、観戦に行ってはお願いしてみましたが、そこにも以前、いらしたファンの方ばかり目立ってサインしてましたし。
一応、今でも修加さんファンですが、もうサイン求めることは二度と無いと思います。
Posted by ワンジョファン at 2007.11.18 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
