Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.17

えっち度チェック

インターネットで、「えっち度チェック」ってのを発見しました。
「お遊び感覚で勇気を出して挑戦しよう」って書いてあったので、
勇気を出して挑戦してみましたが・・・・・・・・・・・・・・。

■ あなたのエッチ度は 77%です (直近 1,000人中 266位)
 □ ちなみに絶頂時は 96%発揮するようです。
■ あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
■ エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
■ あなたの愛情度は 40%です
■ あなたの欲求度は 79%です
■ 貴方の今日のエッチの相場は 42,419円です。
 □ そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 80冊買えます。
 □ そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 115冊買えます。
 □ そのお金でラブホテルで休憩すると 727分(約12時間)住めます。  
■ 値段内訳。
 □ 愛情 11,918円
 □ 欲求 11,769円
 □ テクニック 6,157円
 □ 潜在能力 5,065円
 □ 存在価値 5,490円
 □ 消費税 2,020円
■ 総評
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです。



俺はバナナで、エッチの相場が 42,419円って、なんかの間違い?安すぎぃ。
テクニックが 6,157円って、そんな事あらへんやろぅ~チッ・チキ・チーッ!!
だってね、いつも女性からは終了後、「ありがとう!」って感謝されてるも~ん。
・・・すいません、ウソです。調子にのりすぎましたぁッ!!(爆)
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/187-2c00fb3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもHな事ばかり考えてるの?
わたしも試しにやってみよ。
Posted by marian at 2006.08.17 16:21 | 編集
やっぱ男はテクでしょう。
1にテク、2にテク、3・4がなくて5にテクだよ(笑)。
あたしはテクニシャンよ~ん。
Posted by 真琴 at 2006.08.17 17:04 | 編集
>あなたはいつでもどこでも、えっちなことを
>考えているような人間です。

ぎゃはは。ごめん。。
ここにかなり目がいったわー(笑)
誰にでも←これはなくてよかったわ(謎)
Posted by はるるん at 2006.08.17 22:29 | 編集
大爆笑しました。ごめんなさい(笑)。
今度やってみようかな。
Posted by いっちゃん at 2006.08.18 10:07 | 編集
★marian さん
そりゃ~男の子ですから、
毎日、「H」な事は考えてますよ~ん(笑)。

★真琴 さん
今度、そのテクを伝授して下さいなぁ。
年老いて使えなくなる前に・・・(爆)。

★はるるん さん
俺にも基準はありますから!!
かなりハードルは曖昧ですけど・・・(笑)。

★いっちゃん さん
是非m時間のあるときにやって下さい。
たぶん、俺よりも凄い結果が出ますから(笑)。
Posted by カラス at 2006.08.18 12:48 | 編集
はじめまして!こんにちは♪
おもしろそうなので、えっち度チェック
ブログで紹介させてもらいました。
また遊びにきます!!
Posted by mirire at 2006.08.19 09:26 | 編集
★mirire さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
是非、やってみて下さいなぁ。
結果に責任は持てませんが・・・(笑)。
Posted by カラス at 2006.08.19 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
