Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.14

mixi

mixi
ミクシィ、来月マザーズ上場へ

東京証券取引所は14日、国内最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「mixi」を運営するミクシィ(東京都渋谷区、笠原健治社長)のマザーズ上場を承認したと発表した。主幹事証券会社は大和証券エスエムビーシーが務め、上場予定日は9月14日。



mixiが来月株式上場するんだってさぁ、マザーズだけど凄いね。
会員数も7月末時点で500万人を突破し、国内最大級のSNSらしいしね。
俺も複数のSNSに登録してるけど、mixiが1番で活気があって、知合いも多い。
インターネット上のコミュニケーションツールとしては、便利だし使い易いよね。
まぁ、まだまだ使いこなしてはいないけど、今後のmixiの展開に期待したいですね。

ちなみに俺は↓です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3357994
よかったら気軽に絡んで下さいなぁ!マイミク大歓迎です。

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/184-5e4ea0b4
この記事へのトラックバック
ユーザー数は現在500万人を越えるソーシャルネットワーキングサービス「mixi(ミクシィ)」の運営をするミクシィが9月14日に東京証券取引所マザーズ市場に上場を予定していることが明らかになりました。ミクシィは8月14日、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場を申請し承
ミクシィが上場へ | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ at 2006.08.18 13:36
この記事へのコメント
mixiてすごいんですね。
放置してる場合じゃないなぁ(笑)。
人が多いのにはびっくりしました。
Posted by いっちゃん at 2006.08.14 22:17 | 編集
こんばんは~。私もmixi登録ありますけど、
全くやってません。
なかなか追いつけなくて・・・(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.14 22:37 | 編集
私は少しだけ使ってるよ。
ごくたまにのぞいてるの。
少しだけ友達できたかな。
Posted by marian at 2006.08.14 23:34 | 編集
★いっちゃん さん
俺も放置気味になったりします。
なかなか時間が取れないんですよね。

★おやじ さん
俺たちの年代には、たまにがいいかもです(笑)。
ブログだけで大変だったりしてます。

★marian さん
新しい友達できると楽しいもんなぁ。
今日は覗いてみようかな。
Posted by カラス at 2006.08.15 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
