Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.11

専修大北上が完封負け !!

カラ蔵

こんばんは、舎弟の『カラ蔵』です。
カラスの兄貴は、母校の専修大北上が福岡工大城東に、
4-0の完封負けをしてしまったので、不貞腐れてます 。
自分はTVで観戦してただけなのに、

「俺の甲子園は終わったぁ」

「俺の夏は終わったぁ」

「悔しいけど完全燃焼したぁ」

って訳の分らない事を言ってビール飲んでます。

・・・・・どうしようもない兄貴です。。。カぁーッ!!

Technorati Tags:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/181-1b9e892d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は高校野球観てませんが・・
(興味ない分野なのにコメントするな?!^^;)
また来年があるさ!・・って、
これもまた違いますかね?(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.12 00:00 | 編集
残念でしたね。
白球を追う高校球児の汗は嫌いじゃないです。
私は女子高なので、直接経験はありませんが、
あれば、かなりはまってたと思います。
Posted by rei at 2006.08.12 19:17 | 編集
完封は選手も悔しいでしょうね。
俺も高校球児だったので気持ちがわかります。
俺は甲子園にも行けませんでしたが、
野球をとおしていろいろと学びました。
Posted by eiji at 2006.08.12 19:31 | 編集
★おやじ さん
実際、母校だからっていう理由での応援ですから・・・。
また、来年も応援します(笑)。

★rei さん
なんとなく、熱くなるものが高校野球にはあります。
あの独特の真剣なプレイがいいのかもしれません。
プロでは見られませんからね。

★eiji さん
完封試合は見ていて可愛そうでした。
いくら地域優勝校でも、点数を取れないんですから、
あれが甲子園なんだと外野で感じてました。
Posted by カラス at 2006.08.12 20:39 | 編集
朝から晩まで、高校野球三昧の私です(笑)

自分が応援してる高校が負けると、確かに
夏が終わったような感じになりますね~。
Posted by MAKI at 2006.08.14 01:29 | 編集
★MAKI さん
今年の甲子園もプロ野球と同じで、
早く終わってしまいましたぁ(笑)。
Posted by カラス at 2006.08.14 22:08 | 編集
同じく・・・
選抜優勝の横浜を破った大阪桐蔭が
大敗してしょげてました。。(笑)
今は沖縄かぶれで商工を応援してるけど。
甲子園て、ほんまどこが勝つか・・
最近は特にわからへんねー。
それにしても、母校が破れて残念やけど
でも、母校が甲子園に出るなんて・・
めちゃ感動ものやなー
Posted by はるるん at 2006.08.14 23:16 | 編集
★楽しみがまた1つ消えた感じです(笑)。
俺も沖縄応援します(笑)。
Posted by カラス at 2006.08.15 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
