Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.07

MOS BURGER

地元に戻って来て、食べる機会がなかったので、
全然食べてなかったハンバーガーを、久しぶりに食べました。
地元にある唯一のハンバーガー屋(たぶん?)のMOS BURGERを。

テリヤキチキンバーガー

昔から好きな、テリヤキチキンバーガーとサイドメニューはオニポテ。
ドリンクは、炭火焼アイスコーヒーと、いたってシンプルに。
やっぱりMOS BURGERの方が、マクドナルドより美味いね。

ちなみに俺はマクド じゃなくてマック 派です(笑)。

久しぶりに食べたからだけど、ジャンクフード最高!!

Technorati Tags:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/176-838aad3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラス兄さん!ありますよ!ハンバーガーや。
メジャーでねぇけど、マイナーな不味いやつがいっぱい。
これが、高くて不味いから最高でやんす。
Posted by 漁火 at 2006.08.07 17:35 | 編集
私は「マクド」派です(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.07 20:13 | 編集
僕もマクド派かなぁ(笑)。
モスバーガーの方がおいしいですよね。
ちょっと高いけど。
Posted by いっちゃん at 2006.08.07 23:59 | 編集
私は「マクドナルド」派(笑)


モスにビールがあったら最高だろうなぁ…。といつも思います。
Posted by MAKI at 2006.08.08 04:34 | 編集
あたしは、マクドって言うなぁ(笑)
マクドよりモスのほうが美味しい派
でも、マクドに行くほうが多いのは・・
マクドのほうが安いから(爆)

カラスさんとこで食べ物の話を読むと
いっつもそれが食べたくなるわー
Posted by はるるん at 2006.08.08 18:34 | 編集
★漁火 さん
知ってるけどさぁ、
アレをハンバーガーって認めたくねぇ~な。
強烈にマズイだろ・・・。

★おやじ さん
さすがに関西方面の人ですね(笑)。
でもねおやじさん、1つ情報です。
CMでもシェイクのことを「マックシェイク」って言ってました(笑)。

★いっちゃん さん
東と西の対決ですね(笑)。
モスは美味しいけど高いんですよね。

★MAKI さん
さすがに首都に住んでるだけあって、中立的な意見です(笑)。
うんうん、ビールあったら確かに最高ですね。

★はるるん さん
やっぱり、はるるんさんも関西人。
俺も東京にいた時は、安いからマックに行ってました。
今は、マックがそばに無いんです(ド田舎です)

食べ物の話だったら、はるるんさんのとこの方が、
めちゃめちゃ美味そうじゃないですか!
手作りのお菓子の話題は、たまに食べたくて辛くなります(笑)。
Posted by カラス at 2006.08.09 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
