Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.05

海風・波音・潮香・・・・・。

岩手県沿岸南部は、“晴れのち曇り”の天候です。
昨日よりも曇りがちなせいか、日差しが激しくないですが、
いやぁ~、暑い、暑いねぇ~、エアコンをフル回転中です。

外国船

暑いけど、海水の温度が18度位で、海水浴に適温の20度~に未達らしく、
まだ、泳ぐには肌寒いらしいので、海水浴場は諦め、釜石港にドライブ。
海風と潮の香りが涼しさを感じさせてくれました。
ビールを飲みたいところだが、飲酒運転になるので我慢、我慢。
停泊中の外国船を眺めながら、北朝鮮船籍のふねじゃねぇ~か?なんて、
無意味な事を考えながら、ボォッ~っと、ただ、ボォッ~っと。

たまには良いものですよ、ボォッ~っと海を眺めるのも。
海風と波の音と潮の香り、沿岸でしか味わえない自然を満喫。
少しだけリフレッシュしたカラスでしたぁ!
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/174-642088f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄さん!ビールをガマンなんて偉い!尊敬する。
オラは毎日、飲酒運転だべ。
Posted by 漁火 at 2006.08.05 12:39 | 編集
ほんと暑いですね。出て行こうかどうか迷い中です。
海はいいですね~。なんか癒されます。
Posted by いっちゃん at 2006.08.05 13:12 | 編集
ほんま暑いです・・
ぼーっと海眺める・・いいですね。
私も明日はぼーっと山眺めてきます(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.08.05 14:31 | 編集
大丈夫です。
北朝鮮にはこんな立派な船はありませんから(笑)。
あるのは中古漁船の改造バージョンだけ。
Posted by 国士無双 at 2006.08.05 21:58 | 編集
潮風って気持ちいいですよね~。

私も海に行きたいなぁ…。
Posted by MAKI at 2006.08.06 13:44 | 編集
★漁火 さん
飲酒運転は絶対にNGだぞ!!
間違って人を跳ねて殺したら殺人罪です。
飲酒運転はやめな!!

★いっちゃん さん
涼めるところだったら外出もいいですよね。
海は最適です!
風がないとつらいですけど(笑)。

★おやじ さん
山もいいですよね!
空気がキレイだと身体の中から気持ちよくなる感じが最高です。

★国士無双 さん
そっか、改造バージョンだけか(笑)。
でも、将軍様は何をするか分かりませんから。

★MAKI さん
夏は海だぁ!!
俺、海育ちで海好きで、家の前も海です(笑)。

Posted by カラス at 2006.08.06 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
