Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.04

甲子園 初戦は11日の16時~ !!

専大北上 初戦 福岡工大城東と(岩手日報)

第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)の組み合わせ抽選会が3日午後4時から大阪市北区のフェスティバルホールで開かれ、本県代表の専大北上は大会6日目の11日、2回戦第4試合(午後4時試合開始予定)で福岡工大城東(福岡)と対戦することが決まった。


いよいよ俺様の母校の専大北上の対戦相手が決りました。

専大北上(岩手)vs 福岡工大城東(福岡)

いきなり横浜(神奈川)や、大阪桐蔭(大阪)じゃなくてホッっとしたけど、
福岡工大城東(福岡)も、福岡県大会の決勝までの7試合を計3失点に抑えた
守備力にかなり定評のある実力校らしい。
手強そうだけど、何とかいい試合をして、初戦を勝って欲しいものです。

□ 関連記事
横浜は大阪桐蔭と対戦 高校野球組み合わせ抽選会

Technorati Tags:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/173-1518cb62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしの母校は野球部ないし、
野球のことは分からないけど、
勝てるといいね。
Posted by marian at 2006.08.04 15:13 | 編集
先輩!大変です!
相手が強そうです。
Posted by eiji at 2006.08.04 15:14 | 編集
大阪桐蔭と横浜の試合もおもしろそうですね。
もちろん専大北上と福岡工大城東の試合も楽しみです。

Posted by 彩 at 2006.08.04 22:37 | 編集
★marian さん
そりゃそうだ、女子高だからないわな。
まぁ、11日だけ応援してくれぇ~。

★eiji さん
強そうですね。
ピッチャーもいいみたいだし、
なんとか勝って欲しいなぁ~。

★彩 さん
一回戦から凄いカードですよね。
大阪桐蔭と横浜の試合は、俺も観る予定です。
もちろんTVでえすけどね。
Posted by カラス at 2006.08.05 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
