Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.02

俺は「眞鍋かをり」派です(笑)

眞鍋かをりのココだけの話 しょこたん☆ぶろぐ

ブログの女王って「眞鍋かをりのココだけの話」の眞鍋かをりだと思っていたけど、
他にも「しょこたん☆ぶろぐ」の中川翔子?もブログの女王だったのね。
「しょこたん☆ぶろぐ」を拝見させていただきましたが、凄い更新回数だね。
1日に20回以上も更新してんだもんなぁ~、いやぁ~本当に凄いやぁ。
タレントらしい?からファンには堪らないんだろうけど、俺的にはNGだなぁ。
中川翔子ファンのみなさんゴメンなさい。歳のせいか、内容が理解できない・・・・・。
どちらかと言えば、俺は内容的に「眞鍋かをりのココだけの話」派だね。
眞鍋かをりは、TVの喋りを聞いていても、知的なところが魅力的かなぁ。

個人的には、“そよ”さんの「ニューハーフのお笑い人生研究所」が、
笑えるし、感動できるし、読み応えがあって大好きです。

Technorati Tags:   
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/170-1cf5906e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺もどちらかと言えば眞鍋かをり派ですね(笑)。
彼女には文才があるんじゃないですかね。
好き嫌いでしょうけど、カラス兄さんもブログ王を目指して下さい。
Posted by 国士無双 at 2006.08.02 22:26 | 編集
わたしも「ニューハーフのお笑い人生研究所」好きです。
読んでいてオモシロイよね。
Posted by marian at 2006.08.02 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
