Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.08.01

今度は宗教で韓流ブーム?

韓国発祥のセックス教団が、日本の女子大生に次々と教祖とのセックスを強要していたことが明らかとなり、問題になり始めている。これまで100人を超す女子大生が毒牙にかかったというから、ショッキングだ。この教団は「JMS」や「摂理」と呼ばれ、韓国人の鄭明析(61)を教祖に仰ぐカルト集団だ。


しかしさぁ、今度は宗教までもが韓流かよ。
日本国内に信者が約2,000人いるっていうから驚きだ。
女性信者はゴムも付けずにレイプをくり返されるらしい。
鄭明析(教祖)は処女好きで、国内の被害女性も処女ばかりだとか。
やる事がえげつねぇ~んだよキムチ野郎がぁッ!!
引っ掛かる女性も女性でどうかと思うが・・・・・・
それにしても、どうして引っ掛かるんだろうか?
新興宗教やカルト教団の事件がある度に、いつも思うんだよね。
ハーレム男(渋谷博仁)も凄かったけど、この手の宗教って金は儲かるし、
エロ系だと好みの女性とやりたい放題で、ある意味凄いわ。
世の女性諸君!! 変態教祖に食われるぐらいなら、俺に食われなさい!!
俺は儲かるだけでいいから、新手の宗教でも立ち上げてみるかぁ(爆)。

Technorati Tags:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/169-0da715f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マインドコントロールされちゃうんでしょうね。
カラスさんが宗教を立ち上げたら、私も1口乗せてもらおう♪
カラス教。。。
Posted by rei at 2006.08.01 22:14 | 編集
キャッ。
処女、あたしにもそんな時代がありました。
気持ちはいつでもバージンだけどね。
Posted by まり at 2006.08.01 22:17 | 編集
marianが食べられてあげようか?
ふふ。。。
Posted by marian at 2006.08.01 23:55 | 編集
神様、仏様、カラス様・・・(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.08.02 00:38 | 編集
★rei さん
はいはい、お誘いしますとも。

★まり さん
あなたもそうですか!
俺も気持ちは童貞です(笑)。

★marian さん
¥1,000万くれればいいよ!
ゴチになります(笑)。

★いっちゃん さん
今日から俺様を教祖様と崇めて下さい(爆)
Posted by カラス at 2006.08.02 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
