Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.28

新感覚のプラウザ

tovira
livedoor TOVIRA
livedoorが無料配布中の新感覚のプラウザ



とりあえずインストールしてみたがぁ・・・・・・。
重い・・・速攻でアンインストール !! 短い付き合いでした(笑)。

機能的には便利なんだろうけど重いなぁ。
しばらくはInternet Explorerでいいやぁ。

Technorati Tags:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/164-2101546f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふつうのと何が違うの?
わからない。。。
わたしのは最初からのやつ。
Posted by marian at 2006.07.28 10:47 | 編集
へぇ~こんなんまで出してるんですね。
ブラウザに今さらあれこれ機能なんているんやろか?
と、素朴に疑問を感じてしまいます(^▽^;)
インストールしないようにしま~す♪
Posted by おやじ at 2006.07.28 22:42 | 編集
ほんと短かったですね(笑)。
こういうのってよく分からないんですよね。
やっぱり違うのかな?
Posted by いっちゃん at 2006.07.29 01:43 | 編集
★marian
IEが一番いいと思うよ。

★おやじ さん
結局、シンプルなやつに落着きますよね。
使用するのも限られているし。

★いっちゃん さん
機能的には色々と違うみたいです。
オペラとかも使いやすいようですが。
Posted by カラス at 2006.07.29 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
