Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.26

田瀬湖

田瀬湖
岩手県花巻市東和町田瀬に位置する猿ケ石川を堰き止めてできた人造湖で、
コイやヘラブナなど20数種類以上の淡水魚の宝庫です。
他にもヨットやカヌーを教えてくれる海洋センターや、
ふれあいランド、オートキャンプ場があります。ただそれだけです・・・。

Technorati Tags:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/162-311d29e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東北も梅雨ですね。
天気悪そう。。
Posted by marian at 2006.07.26 19:34 | 編集
★marian
今日は朝から天気だけど、
明日からまた崩れる予報です。
早く梅雨明けしないかなぁ~。
Posted by カラス at 2006.07.27 08:22 | 編集
いいやん。こういう大自然。
カヌーやってみたい。
あたしは乗るだけね。。(爆)
Posted by はるるん at 2006.07.27 15:46 | 編集
★はるるん さん
こちらにいらした際は、俺が漕いで差し上げましょう。
やった事ないけど・・・(爆)。
Posted by カラス at 2006.07.28 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
