Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.24

第4婦人は「キン●マ」 !?

[金総書記]女性秘書が新夫人 韓国・聯合ニュース伝える

韓国の通信社、聯合ニュースは23日、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が新たに、女性秘書の金玉(キムオク)さんを夫人に迎えたと報じた。金玉さんは既に金総書記と同居し、事実上のファーストレディーとして活動しているとも伝えた。


金正日

隣の半島の将軍様が、新しい夫人を迎えたんだってさぁ。
さすがに将軍様だけあって、夫人の名前が凄すぎて可哀想すぎて惨すぎる!!
その名も、“金玉さん”って・・・・・・・・・・。

金玉 !?

マジぃで?何かの罰で付けられた名前なのかぁ?それともギャグ?

どうして朝鮮って、ハングル文字の国なのに、名前は漢字なの?
って前から気になっている、無知なカラスでしたぁ。

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/159-28744ac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あそこも、もともとは、日本と同じで漢字ハングル混じりが基本だったんですよ。
でも、あるときを境に漢字を捨てちゃったんですね。
ハングルしか使わないということは、日本でいえば、ひらがなカタカナしか使わずに、文章を書くのと同じ。
韓国のほうだと、自分の名前を漢字でかけない人もいるみたいですよ。
Posted by at 2006.07.24 16:30 | 編集
さすが将軍さま。
まんまじゃないですかw
Posted by 国士無双 at 2006.07.24 17:00 | 編集
キン●タマだなんて…
Posted by MAKI at 2006.07.24 18:39 | 編集
(≧m≦)ぷっ!
わろた・・。
Posted by おやじ at 2006.07.24 23:26 | 編集
★名無し さん
勉強になりましたぁ!有難うございました。

★国士無双 さん
まんまでしょ(笑)。

★MAKI さん
>キン●タマだなんて…
隠れてませんからぁ!!!(爆)。

★おやじ さん
プップップッ。
Posted by カラス at 2006.07.26 17:14 | 編集
まじっすか!?
私も笑っちゃった。
こんな名前じゃお嫁にいけない・・・
Posted by なつき at 2006.07.29 00:11 | 編集
★なつき さん
凄いでしょ!日本じゃ生活できないですよね。
Posted by カラス at 2006.07.29 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
