Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.23

“うな重”を食って甲子園だぁ !!

第88回全国高校野球選手権岩手県大会において、
俺の母校である専修大学北上高等学校一関学院高等学校を2-1で破り、
決勝進出を決めて、けっこう喜んでいるカラスです!こんばんは。
うな重
今日は全国的に土用の丑の日だそうなので、うなぎを食べましたぁ。明日の決勝戦をTVで応援するために鋭気を養わないと・・・・・?やっぱり“うなぎ”は美味いわぁ。「日本人に生まれてよかったぁ~」って実感(笑)。生ビールも美味い。



Technorati Tags:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/158-a7a9c641
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ豪快なうなぎですね~!!
うまそう・・・
また食いたくなりました(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.07.23 21:07 | 編集
marianもウナギを食べたぞ~。
明日の試合、勝てるといいネ。
Posted by marian at 2006.07.23 22:48 | 編集
母校が活躍すると嬉しいですよね。
決勝戦、楽しみですね!
僕の母校も今ベスト4です!
Posted by いっちゃん at 2006.07.24 00:14 | 編集
★おやじ さん
ちょっとリッチなうなぎでしたぁ。
もちろん、おごりでしたが(爆)。

★marian さん
勝ってほしいんだよなぁ。
俺の現役の時は、決勝で負けたから・・・。

★いっちゃん さん
母校の事になると、当事者じゃないのに熱くなります。
これは母校愛?(爆)。
ベスト4ですかぁ、甲子園で対戦しましょう!!
Posted by カラス at 2006.07.24 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
