Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.22

ハウルの動く城

岩手県沿岸地方南部は朝から雨模様です。
天気が悪く朝から憂鬱なカラスです!おはようございます。
ハウルの動く城

ハウルの動く城
(ゲド戦記・公開記念切手 付き)






昨日、TVで「ハウルの動く城」をみましたぁ。
劇場でもDVDでも観てなかったので楽しみだったのですが・・・・・。
あんまりおもしろくない!? 何を伝えたいのか?意味が分からない。
期待した程じゃなかったなぁ~、それとも俺が鈍感なのかぁ?
基本的にアニメは好きで、スタジオジブリ宮崎駿アニメでは、
天空の城ラピュタ」が一番で、「もののけ姫」も大好きです。
風の谷のナウシカ」なんてのも最高なんだけどなぁ。
アニメの中では、「ルパン三世‐カリオストロの城」が一番かなぁ。

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/157-d8a11eac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハウルの動く城…

何で動くと思いますか?





ヒューザー(耐震偽造)が作ったかららしいです。


なーんちゃって(笑)
Posted by MAKI at 2006.07.22 09:39 | 編集
私もDVDで観ましたけど、よくわかりませんでした(^▽^;)
アニメでは、昔「銀河鉄道999」が好きで、
映画館で観てすごく感動したのを思い出し、
レンタルしてもう一度観ようと思ったのですが・・・
さすがに古っ!!って感じで・・・
当時はすごい!!って思ったんですけどね~(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.07.22 21:50 | 編集
★MAKIさん
だからかぁ~、ボコボコ崩れてましたぁ!(爆)

★おやじ さん
俺は、「宇宙戦艦ヤマト」を何度か借りましたぁ。
あと、銀河英雄伝説にはまりましたぁ(笑)。
Posted by カラス at 2006.07.23 19:31 | 編集
あたしは、ナウシカが一番好きかな~。
もう衝撃的やったもん。初めて見た時。
音楽もすごい好きなんやわー。
Posted by はるるん at 2006.07.24 07:47 | 編集
★はるるん さん
ナウシカは確かによかったですね。
主題かもよかった。
安田成美の下手さが魅力的でしたぁ(笑)。
Posted by カラス at 2006.07.24 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
