Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.21

オールスターより高校野球 !!

松坂、川上が球宴で先発!!

プロ野球のオールスターゲームが21日、神宮球場で第1戦が開催される。セパともにファン投票で1位となった川上(中日)、松坂(西武)がそれぞれ先発する。過去の通算対戦成績は、全パの73勝63敗8分け。


今日から2006サンヨーオールスターゲームが始まるね。
でも、なんだかどうでもよくて、全然観る気がしません。
巨人が元気あれば違うんですけどねぇ~今年はねぇ~。
それより高校野球の地区予選の方がおもしろいやぁ。
本日、母校が岩手県地区予選ベスト4に進出しましたぁ!!
6年ぶりの甲子園まであと2勝だぁ!!

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/156-20244cfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー!面白かったですよ!
藤川の投球はすごかったです。
ストレートが来ると分かってても打てないって・・・。
Posted by いっちゃん at 2006.07.22 00:25 | 編集
★いっちゃん さん
なんだかんだ言ってもみちゃいましたぁ。
藤川のストレート勝負、よかったです。
そしてクルーンの159k。
Posted by カラス at 2006.07.22 08:52 | 編集
私もお店のテレビで少しだけ見ましたが、

お祭りっていいですね!

Posted by MAKI at 2006.07.22 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
