Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.19

淫行はNGだろうぅ !!

山本圭一(極楽とんぼ)
極楽・山本わいせつ行為でクビ

人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。同署は近く書類送検する方針。また、山本が未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして、所属事務所の吉本興業は同日、所属契約の解除を発表した。



「極楽とんぼ」は好きなお笑いコンビだったんですけど、
「取返しのつかない事をしちゃったね」って感じですね。
芸能人として成功していただけに非常に残念だなぁって思います。
この手に事件は、ついていく“少女”もそれなりだと思うけど、
やっぱり大人が理性を持たないとダメだろうなぁ。
下ネタ系の事件は、社会復帰も難しいだろうし、
内容が内容なだけに、簡単に許される行為じゃないしね。
風俗にでも行って、自称17歳をあいてにしてればよかったものを。

まぁ、相方の加藤浩次にとっては、ンになるいいチャンスかも?

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/154-18d472ba
この記事へのトラックバック
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。
(動画)極楽とんぼ山本圭一の件で加藤は号泣 | Here There and Everywhere at 2006.07.19 19:39
この記事へのコメント
情けない事件ですね。
淫行・猥褻、本当に情けない。
Posted by 国士無双 at 2006.07.19 19:49 | 編集
欣ちゃんの野球団も解散するらしいねぇ~
山ちゃんは・・・逮捕・・・される?された??
Posted by たなか at 2006.07.19 22:23 | 編集
どこかで歯止めが利かなかった・・・
寂しい感じがしましたね。。
そうそう、JUSCO!私もよく行きますよ~♪
何買うでもなく、なんとなく、というのも結構多いです~(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.07.19 22:25 | 編集
このニュースにはびっくりしました。
かなり波紋が広がっているようですね。
Posted by いっちゃん at 2006.07.19 22:48 | 編集
のこのこ付いていく、女の子も女の子ですが…
未成年はマズいですよね~。

めちゃイケの「油谷さん」がもう見れないかと思うと、ちょっと寂しいです。
Posted by MAKI at 2006.07.20 08:35 | 編集
★国士無双 さん
本当に虚しく悲しい事件ですね。

★たなか さん
欣ちゃん球団は非常に残念だねぇ~。
頑張ってる選手もいただろうに。
まだ逮捕はされてないけど、されそうですね。

★おやじ さん
本当に悲しいし、バカだなぁ~って思います。
ジャスコ、いいですよね(笑)。
ブラブラしてきました。

★いっちゃん さん
関係者の方が困惑してるようですね。
キャラのまま、やっちゃった感じですからね。

★MAKI さん
そうそう、油谷さん!
お台場でイベントも予定されてたらしいじゃないですか。
面白かったんですけどねぇ~残念です。
Posted by カラス at 2006.07.21 08:06 | 編集
加藤は、ピンででもやってけそうよね。
それにしても、かっこ悪い事件やなぁ~・・。
ある意味、見せしめに使われたんやろうけど。
Posted by はるるん at 2006.07.24 07:48 | 編集
★はるるん さん
他にもいるようですねぇ~。
とんねる●のTとかもそうだとかぁ?
Posted by カラス at 2006.07.24 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
