Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.16

頑張っても三流AV女優が限界 !!

アイドル放火魔 デビューへの執念

自分のブログに火災現場の写真をアップしていた自称「日本一の熊田曜子ソックリさん」放火魔、平田恵里香(20)。 平田は芸能界デビューに並々ならぬ執念を燃やしていた。逮捕当日も警察の任意同行を拒否し、週刊誌「SPA!」のグラビアページ撮影に参加。芸能プロにも履歴書を送付し、「14日に面接を受ける」とうれしそうにブログに書いていた。


HPで写真を見たけど、整形だけあって気持ち熊田曜子に似てるね。
でも熊田曜子をちょっとデブらせた感じで、整形の顔がかなりクドい。
悲しいかな熊田曜子にソックリでも、アイドルは絶対無理だろうぅ。
芸能人のソックリさんは、顔マネ・モノマネが限界だもんなぁ。
ましてや、グラビアの熊田曜子のソックリだから、頑張っても

三流AV女優 が限界だろうなぁ~。

個人的には、AVでデビューしても見たくないなぁ。
だって、熊田曜子が脱いでも見たくねぇ~もんなぁ(爆)。

平田恵里香のHPぇ~たんのプロフ

Technorati Tags:   
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/151-b654e892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プロフ見ました!

たしかにびみょー(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.07.16 23:55 | 編集
実際、能田曜子(のうだようこ)っていう、熊田曜子そっくりなAV女優がいます!

って何で知ってんだろ…。
Posted by MAKI at 2006.07.17 03:20 | 編集
このニュースって一部しか見てませんが・・
その一部の感想でも、
アホ丸出しでしたね~(^▽^;)
かわいい、かわいくない、以前の問題ですよね・・。
Posted by おやじ at 2006.07.17 21:19 | 編集
★いっちゃん さん
そうでしょ!かなりですよ!かなり!(笑)。

★MAKI さん
すでに存在していたんですね。
あまりにも哀れすぎる・・・・。

★おやじ さん
イカレてるんですね、完全に。
最近、イカレた奴が増えた気がします。
Posted by カラス at 2006.07.19 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
