Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.17

白夜行!!(TBS)

<strong>白夜行</strong>(TBS)
毎週欠かさずTBSの「白夜行」を観ている。
セカチューコンビの話題性に惹かれたのがキッカケだが、
毎回毎回、引き込まれて行く感じがする。
非現実的ストーリーだと思うのだが、
「残酷で、孤独で、純粋な」2人の姿をみて、
こんな『愛』の形もあるのかぁ?と考えさせられる内容だ。
原作を読んでないので、最終回がどうなるのか?楽しみだ。
綾瀬はるか」の涙は、「チェ・ジウ」なんかよりもいいぞォ!!
「韓流」はどうしても好きになれない俺です。
と言いながら、「輪舞曲(ロンド)」(TBS)も観ています(笑)。

この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/15-690b3422
この記事へのトラックバック
このドラマもいよいよ大詰めをむかえてきましたね。今回、亮司と雪穂以外の様々な人物が動き出し、一連の出来事の真相に近付いて行きます。人物たちそれぞれの心境も表れていて、それらに共感しながら見る1時間でした。
「白夜行」第10話 幽霊になど成れない | 明日へのヒント by シキシマ博士 at 2006.03.18 01:21
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
