Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.13

パシリでコインランドリーへ

コインランドリー01 コインランドリー02
今日はコインランドリーしゃぼん釜石店に行って来ました。
布団カバーやら、シーツやら、大きい物を持たされ、パシリです。
近頃のコインランドリーの洗濯機は、ドラム式なんですね。
暫く行った事がなかったので、洗濯機の進化に驚いたりして。
待ち時間ソファーに座りながら缶コーヒーを飲みながら煙草を吸い、
洗濯30分、乾燥30分の合計60分、わりと早いものなんだ?と関心。

たまには気晴らしにパシリもいいかも。
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/147-07383f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお( ̄□ ̄;)ギョッ
見たことはありますけど、あまり行ったことないんです。
コインランドリー。
興味津々。。。
Posted by おやじ at 2006.07.13 23:46 | 編集
再婚する前はよく利用してました。
前の洗濯機は二層式で、脱水機の調子が悪かったもので・・・。
布団も洗えたりするのでいいですよ。
コインランドリーへ行くのは楽しみでした(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.07.14 00:03 | 編集
家の洗濯機が動かないので、毎週コインランドリーに通ってます。

朝一番に行って、洗濯終わるまでぼーっと缶コーヒー♪
小さな幸せを感じます。
Posted by MAKI at 2006.07.14 04:35 | 編集
★おやじ さん
俺もほとんど行きませんが、頼まれたもので・・。
でも、かなり快適な空間かも(笑)。

★いっちゃん さん
そうそう、布団も洗えるんですよね。
かなり大きいものも洗えるみたいで、
昔とは違うのに驚きでしたぁ!

★MAKI さん
待ち時間に、コーヒー飲みながら煙草を吸って、
置いてある雑誌を眺めてる揺ったりとした時間は最高ですね。

Posted by カラス at 2006.07.14 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
