Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.08

「朝まで生テレビ」(2006/07/07)

北朝鮮がミサイル乱射して、国内に着弾したらどうすんのぅ?
ってちょっとだけ心配してるカラスです!こんばんわ。

今日の「朝まで生テレビ」(テレビ朝日)のテーマは、
笑い事じゃない、今が旬の北朝鮮ミサイル発射についてのようだ。
パネリストの顔ぶれも良い感じだし、眠いけど朝まで見る事にした。
でも、“片山さつき”はいらねぇ~なぁ!

Theme:激論! 北朝鮮ミサイル発射と日本!
Panelist:
阿部知子(社民党・衆議院議員)
天木直人(外交評論家・元駐レバノン大使)
猪瀬直樹(作家・東京大学客員教授)
片山さつき(自民党・衆議院議員)
金子勝(慶応大学教授)
重村智計(早稲田大学教授)
田岡俊次(軍事評論家)
古川元久(民主党・衆議院議員)
村田晃嗣(同志社大学教授)
森本敏(拓殖大学海外事情研究所所長)
山本一太(自民党・参議院議員)
葉千栄(東海大学教授)
平沢勝栄(自民党・衆議院議員)


Technorati Tags:     
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/142-19ec0aeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この番組ってほんとに朝までやってるんですか?
(こっちでは放送されてないのです・・・)
すごいメンバーですね。
Posted by いっちゃん at 2006.07.08 02:01 | 編集
眠れない時なんかは、よく見てましたねぇ~。

それにしても、テポドンは日本まで届くんですかね…。
今朝方のニュースで右翼の人が
「ど~せ、てめぇんとこのミサイルなんか当たんねぇんだよ!」と
叫んでました。ちょっと笑っちゃった。
Posted by MAKI at 2006.07.10 01:52 | 編集
★いっちゃん さん
本当に朝までやってますよ。
月一で、だいたい、月末の最終金曜日放送です。
今回はイレギュラーかな?です。

★MAKI さん
朝生は、毎回ほとんど見てます。
本当ですよねぇ~届くのかぁ?

発射と同時に自爆してくれればいいのに(笑)。
Posted by カラス at 2006.07.10 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
