Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.06

2006年のプロ野球は終了です !!

自力V消滅
巨人79試合目で自力V消滅

【巨人1−2中日】4月の快進撃を支えた守り勝つ野球が、できなかった。今季79試合目。昨年より11試合、3週間も早く自力優勝の可能性が消滅した。原監督は水を飲んで気持ちを落ち着けてから会見に臨んだが悔しさは隠せなかった。




オールスター前に巨人の自力優勝が消滅しちゃいましたぁ。
4月の快進撃で今年はV?って期待してたんだけどね・・・・・。
まぁ~ここ最近の試合内容じゃしょうがないよなぁ~。
どんなに頑張っても点数を取れなければ勝てないわけだし、
相次ぐ故障者で『本来の姿じゃない』って言ったところで、
他のチームもみんな同じ条件でやってるわけだしさぁ。
残っている選手も今がチャンスなのに不甲斐無い成績だしね。
同じプロ選手でもこんなに違うのかぁ?って思っちゃうお粗末ぶり。
まぁ~やってる選手がいちばん感じているんだろうけどね。
あんな試合内容ばかりだからTV視聴率低下も納得だね。

俺の中で2006年のプロ野球は終了しましたぁ!
さぁ~て、俄か野球ファンとしては、高校野球でも応援するかぁ!!

Technorati Tags:  
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/140-8ec65ea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野球の事はよくわからないけど、
どこのファンと聞かれれば巨人と答えるわたしです(笑)。
どうあがいても優勝は無為って事ですか?
夏の暑い時期にビール飲みながらと思ってたんですが・・・。
Posted by ayap at 2006.07.06 13:25 | 編集
交流戦から調子悪くなっちゃいましたね。
これだけ主力に怪我人がでると、監督もどうしようもないかなぁ。
Posted by いっちゃん at 2006.07.06 23:31 | 編集
★ayap さん
あなたも俄かファンですね(笑)。
ビール飲みながら負け試合もいいかも?

★いっちゃん さん
原監督が可愛そうですよねぇ。
堀内の時は、堀内が悪いと思ったけど、
今回の場合は、あまりにも酷すぎる感じがします。
残念だけど来年に期待します。
Posted by カラス at 2006.07.07 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
