Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.16

政府インターネットテレビ

[ 小泉内閣メールマガジン ]は知ってたけど、
 http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/
[ 政府インターネットテレビ ]なんてものがあるんですね。
 http://nettv.gov-online.go.jp/
インターネットテレビって言われるものでは、
USENGyaoはよく利用してたけど、これは知らなかったなぁ。
時代ですかねぇ~、(年寄りくさい?)

政府インターネットテレビ

この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/14-cff22e34
この記事へのトラックバック
 今日TVを見ていたら、竹中直人さんが出演している政府広報のCMが眼に留まった。「構造改革」で検索してください。とのことである。TVのCMで「インターネットで検索してください」とは。 気になったので早速検索してみたらビックリ。「政府インターネットテレ....
「構造改革」で検索 | 萬帖(よろずちょう) at 2006.03.16 10:24
この記事へのコメント
うわぁーみたくないー(笑)。
Posted by さっちん at 2006.03.16 17:41 | 編集
知らなかった~!
でも内容がチョット・・・・・(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.03.16 17:58 | 編集
そんなんあるんや~。
泰蔵さん出演させれば視聴率?とれるかもね~
あたしはそれも見ないけど~(爆)
Posted by はるるん at 2006.03.16 23:32 | 編集
■さっちん さん
プップップッ♪
内容は面白くないからねぇ~。

■いっちゃん さん
意外と通常メディアでは流れない情報が
あるかもですよ?

■はるるん さん
そうそう!太蔵の私生活とか笑えそうです♪

Posted by カラス at 2006.03.17 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
