Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.05

【爆笑】 「テポドン2号」は40秒で墜落 !!

[北朝鮮ミサイル]米政府、テポドン2号の失敗を確認

【ワシントン及川正也】米政府は4日、北朝鮮が米本土の一部に到達すると推定される長距離弾道ミサイル「テポドン2号」を発射したが、40秒で墜落し、失敗したことを確認した。またホワイトハウスはテポドン2号を含め短・中・長距離弾道ミサイル合わせて6発が発射されたと発表した。ブッシュ大統領はライス国務長官、ラムズフェルド国防長官と個別に協議するとともに、北朝鮮問題を担当するヒル国務次官補を5日、日中韓3カ国に派遣する方針を決めた。


北朝鮮 北朝鮮核問題年表
昨日、俺が “『金正日』暗殺計画” なんて書いたから、怒っちゃったのぅ?
短・中・長距離の弾道ミサイルを6発も打っちゃってさぁ。
そんでもって「テポドン2号」は40秒で墜落ってお粗末過ぎるぜ!(笑)。
これで、北朝鮮には何らかの制裁を加えないといけませんねぇ~。
めんどくぜぇから、ブッシュに頼んでミサイルでもぶち込みますかぁ!!
何だか、日本人の血が騒ぎます! 朝鮮野郎ぅなめんなよ!!
万景峰号の入港禁止は当然だけどさぁ、朝鮮総連施設は完全封鎖でしょ!!
ミサイルで騒いでる間に、韓国は韓国で、竹島周辺でチョロチョロしてるし、
やっぱりムカつく朝鮮民族!!

【参考関連記事】
韓国メディアのミサイル報道
[北朝鮮ミサイル]狙いは日米に揺さぶり
北朝鮮は「テポドン2号」も発射したが失敗=米国務省高官
[北朝鮮ミサイル]万景峰号など入港を半年間禁止

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/139-1fa187be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金のやつ、撃ってきましたね。
それにしても政府の対応・・・・・。
万景峰号の入港禁止なんて手緩い手緩い。
そろそろ日本も実弾を朝鮮半島へ向けて設置する時期では?
と思うのですがね。
バカの一つ覚えみたいに、「平和」を叫んでいても、
やられたらお終いですからね。
Posted by 国士無双 at 2006.07.05 12:57 | 編集
ミサイルが発射されたので、今日の漁は休みました。
海が時化てたからなんですけど。
お隣の半島の人はどうしようもないですね。
日本人が平和ボケしてるだけなのかもしれませんが。
Posted by 漁火 at 2006.07.05 13:00 | 編集
テ・・ポ・・ド~ン・・・ツー・・・
で40秒って感じですかね。
米国の金融制裁でお金がないのに大変だ。
せっせと偽ドル造らねば。
覚せい剤も捌かなきゃ・・あぁ~忙しい。
Posted by TK at 2006.07.05 13:05 | 編集
カラスさん怒らせちゃダメですよー(笑)。
夕方にもう一発打ったらしいですよ。
これからどうなるんだろ?
Posted by いっちゃん at 2006.07.05 23:21 | 編集
★国士無双 さん
感情的には迎撃ミサイルと、
弾道ミサイルを配備したいですね。
自分の国は自分で守れる体制でなければ・・・。

★漁火 さん
完全に平和ボケでしょうね。
平和的に交渉していれば相手も平和的なんていう
妄想に取り付かれているんでしょう。
自国の領土を侵されても何も言えないのですから・・・。

★TK さん
ならず者国家ですからねぇ~。
やりたい放題やりやがって!ッて感じですね。

★いっちゃん さん
すいません!怒らせちゃいましたぁ(笑)。
どうなるんですかねぇ~外堀埋められて、
最終的には武力制圧ですかね?
Posted by カラス at 2006.07.06 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
