Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.07.04

『金正日』暗殺計画 !!

北朝鮮、日本のメディア6社を平壌に招待

北朝鮮が日本のメディアを招待したのは、先月29日に金英男(キム・ヨンナム)さんが記者会見を行った後も、日本でめぐみさんの死亡や遺骨に関する疑惑が収まる気配がないため、直接日本のメディアに説明するためとみられる。


金正日!! オマエはバカかぁ?

いいから黙って全員帰せやぁ!!


俺、ちょっと考えたんだけど、たとえばね、死刑囚にね、特殊訓練を受けさせてさぁ、
北朝鮮に送り込んで、拉致された邦人の奪還もしくは、金正日を暗殺させるってのは?
成功したら特赦で死刑取り消しっていうオプション付けてやってさぁ。
勿論、人権団体とか騒ぎそうだから、希望者のみって事でやればいいんじゃない?
どうせ黙ってても死刑なんだから、やる奴いるんじゃねぇ~かなぁ?
まぁ~冗談だけど、このままナメられっぱなしじゃどうしようもねぇ~だろうぅ。
そうじゃなかったら、核ミサイル造って、ぶち込んでヤレやぁ!!
日本の技術だったら、やろうと思えば一日で造れるらしい?じゃない。
中途半端はダメだから、北朝鮮全土が跡形も無くなるぐらいぶち込め!!

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/138-88e39630
この記事へのトラックバック
金正日金正日(キム・ジョンイル、1942年2月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者。朝鮮労働党総書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国防委員
金正日 | リオの記録 at 2007.01.19 02:22
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.11.28 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
