Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.30

戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549
戦国自衛隊1549
戦国時代に、戦車・ヘリと共にタイムスリップしてしまった自衛隊員VS武将・織田信長の戦いを描いたSF戦国アクション。460年前の戦国時代にタイムスリップしてしまった陸上自衛隊を救うため、かつての仲間だった鹿島と神崎怜2尉らが、2度目のタイムスリップを敢行する。




テレビ岩手(日テレ系列)で金曜ロードショー「戦国自衛隊1549」
(21:03~23:09)が放送される。
劇場では観る事ができずに、DVDが発売されても買わずにいたので、
今日は見ようと思うが、評判はまずまずだったはず?なので楽しみだぁ!

<<追記>> 2006/07/01
昨日、見ましたぁ!
・・・・・・・・・・・・、あんなもんかぁ。


戦国自衛隊1549

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/134-bc7fec0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうでしたか?
個人的には前作の方がよかったかなと思います。
映像はすごいですよね。迫力があります!
Posted by いっちゃん at 2006.07.01 00:13 | 編集
★いっちゃん さん
間違いなく前作の方がストーリー的にも面白かったです。
期待はずれでしたぁ。
Posted by カラス at 2006.07.01 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
