Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.29

浜崎あゆみ/New Single 「BLUE BIRD」

New Single 「BLUE BIRD」 2006.6.21 Release
New Single 「BLUE BIRD」
シングル通算40作となる記念盤。スピード感溢れるサマーソング「BLUE BIRD」、女性へのチアソング「Beautiful Fighter」に加え、ロック色溢れるリアレンジを施した「Ladies Night~another night~」ほか、全3曲6ヴァージョン収録。

Gyaoで、俺の大好きな“浜崎あゆみ”のNew Single「BLUE BIRD」から、
「Beautiful Fighters」のビデオクリップが7/9(日)正午まで配信されています。

 ⇒ Clip ring 浜崎あゆみ「Beautiful Fighters」

現代に生きる女性の現実をリアルかつコミカルに綴ったこの曲。
爽やかな清々しい感じのする曲で、最近ムシムシするので丁度いいかも?
とにかく“浜崎あゆみ”なのでオススメ!です(笑)。


ayumi hamasaki Official Website

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/133-5a1827bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしもAyuは大好きです。
歌詞が良いのと歌が上手いから。
そしてかわいいから。
Posted by marian at 2006.06.30 08:30 | 編集
わたしもアユ好きよ!
最近、女らしさが増してきたと思いません?
女のわたしから見ても魅力的だわ。
Posted by rei at 2006.06.30 18:27 | 編集
★marian
聞けば聞くほど味が出てくるスルメみたいな感じだね(笑)。

★rei さん
確かにだんだん女っぽくなってきたかもです。
かわいい⇒キレイですかねぇ~。
Posted by カラス at 2006.06.30 19:27 | 編集
実は、あたしも、昔はかなりあゆファンでした!
あゆの顔って、真っ赤とか真っ青なドレスが映えるよねぇ。
Posted by はるるん at 2006.07.04 11:22 | 編集
★はるるん さん
そんなんですかねぇ。
いい歳してAyu?って思うんですが、
見た目も好きで、歌の歌詞がすきなんですよねぇ。
Posted by カラス at 2006.07.04 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
