Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.28

8/2の世界戦に期待する!!

協栄・金平会長、具志堅氏へ絶縁宣言…相次ぐ亀田批判についにブチギレ

プロボクシング協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は27日、新聞紙上などで亀田興毅(19)=協栄=を中傷したとして東日本ボクシング協会の具志堅用高副会長(51=白井・具志堅ジム会長)へ絶縁を宣言した。具志堅副会長も一歩も引かない姿勢を見せ、8月2日(横浜アリーナ)にファン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=とWBA世界ライトフライ級王座決定戦で初の世界取りに挑む亀田にとって、リング外で思わぬ騒動が発生した。


ショーとしては面白いけどね、亀田の試合。
でもさぁ、確かに俺でも「相手が弱すぎない?」と何度も思ってたけどね。
今までの対戦相手も無名に近い選手だし、冷静に見れば試合結果も疑問?
ヘビー級じゃあるまいし、世界ランカー?同士のプロの試合で、
ボディブロー一発で倒れちゃうもんかなぁ?なんてさぁ。
まぁ~、ショーとして楽しむんなら亀田の試合は一級品だけどね(笑)。
亀田の興行は、いろんな利権が見え隠れしてるのは確かだけどさぁ、
個人的には8/2の世界戦で、チャンピオンになって強い事を証明して欲しいなぁ!

Tag:    
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/132-2bb77476
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 亀田ファンは多いです。が、スポーツファンでは無く、タレントとして見てると思います。
 ボクシングがプロスポーツとして熟成していく事を願っています。
http://appleseven.no-blog.jp/1/
Posted by キタ at 2006.06.28 23:13 | 編集
あたし、亀田くん好きよー。
あの親子、見てておもろい。
ボクサーっていうか、エンターティナー?(笑)
強くない相手を見つけてくるのも
ジムの力でしょうね!
それでもいいのよ。スカっとさせてくれて。
盛り上げてくれて。
Posted by はるるん at 2006.06.29 06:40 | 編集
★キタ さん
確かにそうですね。
どちらかというとタレント感覚で楽しませてもらってます。

★はるるん さん
俺も亀田一家は好きですねぇ~。
個人的には強いと思ってるんで、
なんとしても今度の世界戦は勝ってほしいと思ってます。
Posted by カラス at 2006.06.29 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
