Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.27

7/1~いよいよ値上げ !!

タバコと税と…。値上げはとめられない!?

7月1日からタバコが値上がりする。JT、フィリップ・モリス・ジャパン、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンの三社は、タバコ一箱あたり10円から30円の値上げを実施する。愛煙家の中には今のうちにカートン買いをして備えている人もいるのではないだろうか。


ラーク マイルド ボックス



ラークマイルド(Box)

¥270-¥300-





気がつけば値上げまで、あと数日じゃねぇ~かぁ!
値上げしたきゃしろやぁ!それでも俺は吸い続けてやるぅ!

世の愛煙家ども、吸って! 吸って!! 吸いまくれ!!!

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/131-63c62589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
吸いすぎに注意しましょう!
タバコの美味しさが理解できない・・・。
わたし、吸わないからな~。
Posted by marian at 2006.06.27 23:22 | 編集
はじめまして。
煙草値上げに関するブログを探して、こちらに辿り着きました。
ラークマイルドは30円も上がるんですね。
私はマルボロですが、20円アップです・・・。

では・・・また見に来ますね~!
Posted by ゆんいち at 2006.06.28 00:30 | 編集
長渕剛さんみたい(笑)。
おまえが舵を取れぇ!!!
Posted by いっちゃん at 2006.06.28 00:39 | 編集
おらは 10カートンまとめ買いしました.。o○
Posted by ひでさん at 2006.06.28 07:15 | 編集
★marian
タバコはねぇ~大人のたしなみです!!(笑)。
吸わなくてすむなら、吸わない方がいいけどさぁ。

★ゆんいち さん
はじめまして!
本当に喫煙者にとっては世知辛い世の中です。
是非、またよってくださいなぁ。

★いっちゃん さん
かなり影響受けてるかも?です(笑)。
昔の長渕の方が好きなんですけどね。

★ひでさん さん
俺も5カートン買ってきましたぁ。
追加で購入しとこうかと思ってます。
Posted by カラス at 2006.06.28 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
