fc2ブログ

Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
2006.06.26

倖田來未がパイパンヘアヌード発売?

株主総会で倖田來未が熱唱

恒例の株主限定ライブ 浜崎あゆみ、大塚愛らも出演
総会は昨年に引き続き日曜日に開催。ライブ目当てとみられる親子連れや、カップルで来場する株主の姿が目立った。ライブが始まると、会場は一気に加熱。倖田來未が「株価ガンガン上げていこう!」と呼びかけると、会場からは呼びかけに呼応して拍手と歓声がわき起こり、盛り上がりをみせた。


倖田來未(左)と浜崎あゆみ(右)
この歳にして倖田來未が意外と好きで、浜崎あゆみも好きです。
ビジュアルもいいけど、単純に2人とも「歌が上手いなぁ~」って思います。
キレ鯵さんの記事を読んで知ったんだけど、
倖田來未ってかなり売れてる感じがするけど、そんなに曲は売れてないんですね。

そんな事より、

“倖田來未パイパンヘアヌード発売へ”

って記事をみてビックリ!!

本当なのかなぁ?・・・・・買う!見たい!買う!見たい!見たい!! 見たい!!!
すいません。やっぱり男の子のようです。「男の性」です。ちょいエロオヤジです。
発売されたら間違いなく買います!本当に俺ってエロいなぁ~って実感(笑)。
「株価ガンガン上げていこう!」って、発売されれば間違いなく上がりますからぁ!!


+ koda kumi official website +
ayumi hamasaki Official Website

Tag:     
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/130-71392117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっと上るんでしょうね(株価)(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.06.26 16:48 | 編集
カラスさん、エロかっこいい!(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.06.27 01:24 | 編集
綺麗な体なら私も
エロオヤジになる!
発売されるなら買っちゃうかも…。
Posted by MAKI at 2006.06.27 03:17 | 編集
お兄ちゃん、
ちょいエロオヤジじゃなくて、
超エロオヤジでしょ!

私もみたいな。
Posted by marian at 2006.06.27 09:47 | 編集
★おやじ さん
間違いなく上がるんでしょうねぇ~。
おばちゃんのヘアヌードでも売れる世の中ですから、
倖田來未だったらメチャ売れでしょうね。

★いっちゃん さん
エロかっこいい なら良いんですけどねぇ~。
年々、エロ度合いが増してるような気がします。

★MAKI さん
俺は間違いなく買います(笑)
でも、モロ出しじゃなくてチラリズムが良いです(爆)

★marian
けっきょく見たいんじゃん。
marianも発売したらぁ?ヘアヌード(モロ出し)!!(爆)
Posted by カラス at 2006.06.27 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する