Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.23

平成23年7月25日まで有効 !!

釜石沿岸運転免許センター 釜石警察署
免許証の更新に“釜石沿岸運転免許センター”に行ってきましたぁ。
優良ドライバーなもんで5年更新です。(←自慢です!!)
住所変更をしてなかったので、一緒に変更もして来ました。
免許証の住所が地元の住所になったのを見て、帰って来た事を改めて実感。
ただ、視力はかなり低下してるらしく、3回もやり直しましたぁ(笑)。
最後は検査してる奴を、舌打ちしながらガッツリ睨んでやりましたぁ!!
「大丈夫だろぅ?」って言ったら、「大丈夫です」だってさぁ~。

※写真は「釜石沿岸運転免許センター」と隣接する「釜石警察署」です。

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/127-27114748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
そういや私も今年更新です!
もしかして・・今回初めての無違反!( ̄□ ̄;)
あと3ヶ月安全運転心がけます!
Posted by おやじ at 2006.06.23 09:51 | 編集
本当に免許の更新だったんですか?
実は別件で出頭したのでは?(笑)
Posted by 真琴 at 2006.06.23 18:42 | 編集
僕も以前、視力検査で引っかかりました。
何度も挑戦させてくれたんですが、ダメでした。
メガネを直してまた行きましたよ・・・。
Posted by いっちゃん at 2006.06.23 23:15 | 編集
★おやじ さん
あと3ヶ月ですかぁ~短いようで長いような・・。
安全運転で頑張って下さい!!
シートベルトや携帯電話に気をつけて!!

★真琴 さん
そうなんだよ!実は・・・違うからぁ!!
悪い事をしてないのに警察って好きになれない場所です(笑)。

★いっちゃん さん
俺は運が良かったみたいですね。
でも、次の更新の時には完璧OUTでしょうね。
今のうちにメガネつくろうかなぁ?
Posted by カラス at 2006.06.24 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
