Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.22

“天ぷらめかぶそば”

岩手県遠野市にある道の駅「風の丘」の夢咲き茶屋で、
(以前、紹介した ⇒ 2006/04/29

“めかぶそば” と “みそおにぎり” を注文したら、
“めかぶそば” のはずが “天ぷらそば” が出てきたぁ。



俺:      「おばちゃん! “めかぶそば” じゃねぇ~じゃん!!」
おばちゃん: 「ごめん、取り替えるぅ?」
俺:      「コレに “めかぶ” 入れてよぅ!」
おばちゃん: 「いいのぅ?」
俺:      「うん!」



おばちゃんはテンコ盛りの “めかぶ” を入れてくれたぁ。
そして俺は、料金はそのままで、メニューには無い、

“天ぷらめかぶそば” を食べたとさぁ。

なんかぁ!得しちゃったんじゃねぇ~のぅ?

日清のどん兵衛 天ぷらそば
※写真は別物です(笑)

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/125-366816cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めかぶそばを注文するカラスさんが渋いな。
Posted by 国士無双 at 2006.06.22 18:32 | 編集
時期的にもう終わりなんだけど、頼んでみたのさぁ~!
Posted by カラス at 2006.06.23 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
