Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.19

Yahoo! 360°

Yahoo!360
marianから招待されたのでYahoo! 360°に登録してみましたぁ。

Yahoo! 360°とは?

mixifrepa等と同様のSNSYahoo!版です。


mixiやfrepaも放置気味だから、これも放置?気味になるのかなぁ?
現在は招待制なので、ご希望の方は気軽にメール下さい!ご招待します。

■SNS
Yahoo! 360°
mixi
frepa
■関連記事
「Yahoo! 360°」日本語版のテスト運用開始

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/122-d2df1a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい!揃い踏みって感じですね(笑)。
ミクシィとフレパが激似ってほんとですか?
Posted by いっちゃん at 2006.06.19 22:25 | 編集
mixiは私も放置です・・・(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.06.20 12:00 | 編集
mixyって最近よく目にするなぁ。
なにそれ??
Posted by はるるん at 2006.06.20 18:33 | 編集
★いっちゃん さん
ブラックバスみたいに何でも食いついてます(笑)。
mixiとfrepaはメチャクチャそっくりです。
おそらくfrepaがマネしたのかなぁ?

★おやじ さん
俺はたまに覗いてます。
最初は毎日だったんですけどねぇ~。

★はるるん さん
mixiは日記も書けて、コミュニティっていう
同じ趣味なんかの持ち主と話したり、
リンクしたりして友達の輪がどんどん広がる?
感じのコミュニティサイトかな。
もし試してみるならメールくれればご招待しますよ(笑)
Posted by カラス at 2006.06.20 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
