Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.16

レイプ未遂かァ!?

カラスに襲われ女性ケガ(盛岡) by 岩手日報

14日午前5時ごろ、盛岡市本町通1丁目の市道で自転車で通行していた同市の女性(54)が、カラスに襲われ転倒。手やももにけがをし、同市内の病院で手当てを受けた。女性によると、髪を引っ張ったり、頭を4、5回つついたという。


カラス

何だよォ! 今度はレイプ未遂!? かよォ!

前回の事件は⇒[ 2006/06/12 ]

でも俺じゃないですからぁ! 俺なら54歳は襲いません!!

自信あります(笑)

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/119-37b35e5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャッ!婦女暴行ですか???
Posted by marian at 2006.06.16 18:50 | 編集
カラスさんが年上好きとは知りませんでした(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.06.16 23:14 | 編集
★marian さん
してませんからぁ!!(笑)。

★いっちゃん さん
えぇ~熟女が好きで・・・。
違うぅ!!!!!!!!!
Posted by カラス at 2006.06.17 12:30 | 編集
光ファイバーの次は、熟女ですか・・・。

次は?(笑)
Posted by MAKI at 2006.06.18 03:02 | 編集
★MAKI さん
次は・・・殺人?・・・違うぅ!!!!!
Posted by カラス at 2006.06.18 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
