Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.14

運命の人の顔!!

暇潰しにこんなのやってみたぁ。
魔法の水晶(あなたの運命の人の顔をお見せします。)

魔性の女



コイツは、俺を何らかの犯罪に陥れてしまう女性らしい。





金づるにしか思わない女性



コイツは、俺の財産(お金)が目当てで近づいてくる女性らしい。





あなたに一途な女性



コイツは、俺に出合うとメロメロになってしまう女性らしい。





守護霊のような女神様



コイツは、俺をどんな時でも見守ってくれている女性らしい。





・・・どの女性もタイプじゃありませんから!!

夢に出てきそうなんだけどぅ・・・・・(笑)。

Tag:
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/115-eed66cad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(≧∇≦)
私もやってみました♪
( ̄□ ̄;)ギョッ
 ( ̄□ ̄;)ギョッ
  ( ̄□ ̄;)ギョッ
   ( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ
・・・・・犯罪に巻き込んでくれるのはもちろん
近づいてほしくないが、幸せにしてくれるのも、
近づいてほしくない感じ。
見守ってくれるやつも、見守るだけにしてほしい(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.06.14 11:33 | 編集
特にメロメロになってしまう女性が強烈ですね(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.06.14 22:00 | 編集
★おやじ さん
プップップッ。。。
コレでまともな画像が出てくる事があるんですかねぇ?

★いっちゃん さん
怖いでしょ?
目が怖すぎます。
Posted by カラス at 2006.06.15 08:45 | 編集
3番目の女性、僕知ってます。
友だち(女性)の友だちで、現在大学生です。
Posted by kinoco at 2006.12.03 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
