Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.12

名誉棄損です!!

光ファイバーの天敵はカラス…ストレス解消の遊びか

インターネットで大量の情報をやり取りできる光ファイバーをカラスが切断してしまう被害が増えている。巣作りのために食いちぎろうとした行動がエスカレートし、ストレス解消の「遊び」になっている可能性もあるという。


カラス

えぇ~、カラスです!

無実です。

誤報です。

俺はやってねぇ~ぞ!!

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/113-80c75cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
光ファイバーは違うけど、
通行人は襲撃せてるでしょ?
Posted by 真琴 at 2006.06.12 18:30 | 編集
カラスさん、ストレス溜まってるんですか?(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.06.12 22:29 | 編集
あたしは、eo64ってやつ使ってます。
すぐ切断されるねんなぁ・・
でも、電話回線は使いたくないから
楽やから我慢してるねん。

ほほー。カラスのせいだったのね・・
カラスめーーー!!(爆)
Posted by はるるん at 2006.06.12 23:20 | 編集
そうだったのか…
カラスさんの家は光ファイバーで出来ているのか…
Posted by MAKI at 2006.06.13 08:52 | 編集
★真琴 さん
うんうん、たまにって、やってねぇ~よ!

★いっちゃん さん
そうなんですよねぇ~最近、溜まってるんですよ(笑)。

★はるるん さん
インターネットカード一枚でOKってやつですね。
でもこっちじゃないみたいです。

★MAKI さん
そうです!光ファイバー・・・快適です。
違いますって!!!!!(爆)
Posted by カラス at 2006.06.13 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
