Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.12

喝!だぁ!!!!!

ロッテ小刻みな継投で3連勝 巨人は今季初の6連敗

 ○ロッテ3―2巨人● ロッテが3連勝。昨年から続く巨人戦の連勝を7に伸ばした。同点の七回、大松が右中間に決勝の8号ソロを放ち、小刻みな継投で守りきった。2けた安打の巨人は再三好機に決定打を欠き、今季初の6連敗。



こんな事↓やってっから負けんだよッ!!

G内紛ぼっ発…5連敗に不満爆発

試合後、三塁側の巨人のベンチに不穏な空気が流れた。亀井西岡外野守備走塁コーチが怒鳴り合いを始めたのだ。他の選手が仲裁に入り収まったが、その光景は負傷者続出で下降気味のチーム状況を物語っていた。問題となったのは、サヨナラとなったシーンの守備だった。無死一塁で、ワトソンの打球が右翼・亀井の頭上を抜けたが、西岡コーチは亀井の打球処理の仕方に疑問を持った。「最後までプレーしていないように見えたから、ちゃんとプレーしようぜと言った。あれが(走者)二塁ならばいいけど、一塁だからあきらめるプレーじゃない」。西岡コーチは一連の騒動について説明した。控室から出てきた亀井は泣きながら無言で帰りのバスに乗り込んだ。


西岡VS亀井

ヤル気のない亀井はどうぞ!ファームへ!!

Tag:     
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/112-bd81eab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日の試合も…何なんですかねぇ。

開いた口が塞がりません。
Posted by MAKI at 2006.06.12 05:01 | 編集
本当だよねぇ!
ええッ?なにッ?って感じで見てましたぁ。
原監督の唖然の表情が忘れられません(笑)。
Posted by カラス at 2006.06.12 11:06 | 編集
野球のことはよくわからないのですが・・(^▽^;)
なんかベース踏んでないとかで騒ぎになってたみたいですね・・
色々あるんですね~^^;
Posted by おやじ at 2006.06.12 12:27 | 編集
★おやじ さん
ベース踏んでないんですよ!
本当に昨日は情けなかったです。
でも、応援し続けます(笑)。
Posted by カラス at 2006.06.12 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
