Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.10

2006 FIFA World Cup GERMANY

FWC
ワールドカップがいよいよ開幕したんですね。でも、盛上りに欠けるカラスです。
そもそも“サッカー”をよく知らないので4年に1度と言われても、
あまり「ピンッ」ときません。日本代表を応援する気持ちはありますが、
ごめんなさい!テンションが下がる奴です。

それよりも巨人の連敗が気になります(笑)。
セ・パ交流戦、ロッテ戦で4連敗!やっぱり強いロッテだけど、
パウエルが投げて、李スンヨプが2本もHRを打って負けるんだから情けない・・・。

ワールドカップでもちろん日本代表に頑張ってほしいが・・・・・、
それ以上に巨人よ!!頑張ってちょ~だい!!
最近の試合・・・なんかさぁ・・・全く・・・勝てる気がしないんだよねぇ。

「プロ野球、どこのファン?」って聞かれれば“巨人”と答えるカラスでしたぁ。

FIFA.com

Tag:     
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/110-79f5ae5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は野球も全然観ないんです(^▽^;)
サッカーもそれほどのめりこんでるわけではないです(^▽^;)
昔ちょっとやってたので、観てるのは楽しいですけどね♪
Posted by おやじ at 2006.06.10 16:25 | 編集
カラスの旦那!
ただ球を蹴ってネットの中にブチ込めばいいんですわw。
オイラも、ジーコがブランチで巻って事ぐらいなら知ってます(爆)。侍、日本に神風が吹きますように願う。
Posted by 国士無双 at 2006.06.10 18:25 | 編集
すいません。サッカー見てました(笑)。
もちろん、野球も見ますよ!ライオンズファンですけど・・・。
Posted by いっちゃん at 2006.06.11 00:45 | 編集
★おやじ さん
サッカーファンじゃないですけど、
日本が勝てば嬉しい気がします。
観戦はもっぱら試合結果だけの速報です(笑)。

★国士無双 さん
なるほど~って知ってるわぁ!
侍には勝って欲しいね。

★いっちゃん さん
試合観戦は最初はいいけど、途中でリタイアです。
でも、日本人ですから応援してますよ!

我が巨人軍は5連敗!!昨日はサヨナラ負けです。
Posted by カラス at 2006.06.11 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
