Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.09

“スパークリング・カフェ”を飲んだ感想!!

以前、このブログで発売発表を取上げた(⇒2006/05/19記事
ネスレ日本のコーヒー入リ炭酸飲料「スパークリング・カフェ」の
飲んだ感想を遅ればせながらUpします。

スパークリング・カフェ

想像以上に、

おうぇッ・・・・・まずぅ~!!!!!

以上です。




Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/109-5129ee22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに・・・想像しただけでも・・・(^▽^;)
スパークリングしちゃだめですよね。
Posted by おやじ at 2006.06.09 12:28 | 編集
最近なんでも「スパークリング」にしちゃうんですね。
日本人は刺激を求めてるんでしょうか・・・。
まずいと言われてもちょっと飲んでみたいので今度挑戦してみます!!
Posted by なつき at 2006.06.10 01:06 | 編集
ありがとうございます。
飲まなくてすみました(笑)。
コーヒーは普通に飲むのが一番ですよね。
Posted by いっちゃん at 2006.06.10 01:23 | 編集
うちの近所のコンビニ…
どこにも見当たりません(T_T)
Posted by MAKI at 2006.06.10 05:42 | 編集
★おやじ さん
たぶん想像どおりですよ。
商品化に挑戦した「ネスレ」にお疲れって感じです。

★なつき さん
自分の舌で確かめてみるのも・・・。
でも、絶対マズイって言いますよ(笑)。
口の中に広がった酸味と炭酸が微妙です。

★いっちゃん さん
話のネタに、経験してみるのもいいかもですよ。
何でも落着くのはニュートラルなものだったりします。

★MAKI さん
たぶん、ローソンならありますよ。
俺の地元はローソンしかないんだけど
この“ブツ”があるからぁ。
Posted by カラス at 2006.06.10 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
