Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.07

観光船「はまゆり」

岩手県釜石市の観光船「はまゆり」の紹介。

観光船「はまゆり」は陸中海岸初の双胴型高速船です。
観光コースは2コースで、所要時間・料金は下記のとおり。

1、釜石湾絶景巡りコース [ 所要時間:約40分 ]
 (¥1,500/大人 ¥1,200/学生 ¥750/小人)
2、三貫島めぐり豪快コース [ 所要時間:約60分 ]
 (¥2,000/大人 ¥1,600/学生 ¥1,000/小人)


観光船「はまゆり」 コース案内図
カッコイイ観光船でしょ?(笑)。
地元の俺としては、料金が微妙に高いかなぁ~?って思うけど、
ウミネコと戯れる事もできるので、いいかもぅ?です。
岩手の釜石にお越しの際は是非、お試しアレ!!
ちなみに俺、カラスは乗った事がありません(爆)。

釜石市観光案内(観光船はまゆり)

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/105-fc6e6b42
この記事へのトラックバック
釜石&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。釜石(釜石線)車5分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳細な案内
釜石 観光 | 岩手県観光おすすめホテル at 2007.08.11 00:38
この記事へのコメント
かなりカッコいいです(笑)。
こんなのに乗ってみたいなぁ。
Posted by いっちゃん at 2006.06.07 23:09 | 編集
ものすごく速そうじゃない!
でもreiは船酔いするからダメなのだ。。。
Posted by rei at 2006.06.07 23:36 | 編集
◆いっちゃん さん
でしょ!(笑)。
でも、地元の人はあまり乗らないんですよねぇ~。
だって、知合いの漁船に乗ればタダだし、
やっぱり料金が高いみたいです。

◆rei さん
船酔いするならダメですねぇ~。
俺は乗り物全般、大丈夫です。
だから、乗物酔いの苦しさがわからない。
Posted by カラス at 2006.06.08 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
