Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.05

インサイダー取引しちゃいましたぁ!!

【速報】村上氏、容疑を認める

村上ファンドの村上世彰(よしあき)代表は5日、東京都中央区の東京証券取引所で記者会見を開き、ニッポン放送株のインサイダー取引疑惑で、「私自身が罪を認め、私自身が甘んじて受け止めると判断した」話し、証券取引法違反容疑を全面的に認めた。村上氏は会見冒頭「今回インサイダーの問題について多大なご迷惑をお掛けし、心から深くお詫びを申し上げたい」と述べ、関係者に対して陳謝。ここ2日間、捜査当局の事情聴取の過程で、「知って買ったわけではないが、聞いちゃっている」とライブドア元幹部から重要情報を事前に入手したことを認め、4日夜に地検の調書にサインしたことを明らかにした。


村上世彰
結局、自分で認めて謝罪したんだなぁ。
まぁ~潔いって言うのか?賢いって言うのかぁ?
後々の事を考えたら、認めて謝罪して終わらせた方が得策かぁ?
この人は損得勘定で生きてる典型的な人だからなぁ。
とにかく阪神ファンは一安心ってところだね。
阪急と阪神が統合されても球団は「阪神タイガーズ」だろうしね。
これで、伝統の“巨人”VS“阪神”戦は永遠です(笑)

ニッポン放送株のインサイダー疑惑について
"モノ言う株主" 市場から退場
M&Aコンサルティング

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/103-075fc303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

この問題は指定暴力団と銀行

そして、警察も関わっています。


とにかく難しい問題である。
Posted by おはようございます。 at 2006.06.05 13:42 | 編集
おいら的には、生理的にこの人好きじゃないんだよね!!

まあ、人生、金が無くたって真っ当に生きていればそれなりの幸せって必ず掴めると思うんだけどね...

ただ、損得勘定で生きる人の方が読みやすいけどね。
Posted by okapy at 2006.06.05 14:41 | 編集
もっと困ったことになってくると、
家族のこととかを持ち出して涙流すタイプですね・・。
きっと・・。
Posted by おやじ at 2006.06.05 16:00 | 編集
◆おはようございます。 さん
そうなんですかぁ!
グレーな問題じゃなくてブラックなんですね。
政治家の影も噂されていますが。

◆okapy さん
確かに読みやすいですね。
俺も生理的に嫌いです。

◆おやじ さん
そうッスね!
鈴木宗男系?ッ感じかもしれません。
Posted by カラス at 2006.06.07 08:16 | 編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
Posted by sagami at 2006.06.16 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
