Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.05

秋田の彩香ママ逮捕!!

水死女児の母、死体遺棄容疑で逮捕

秋田県藤里町粕毛家(かすげいえ)の後(うしろ)、町立藤里小1年、米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害され、草むらに遺棄された事件で、県警能代署捜査本部は4日、豪憲君の2軒隣に住む元遊技店店員、畠山鈴香容疑者(33)を死体遺棄容疑で逮捕した。畠山容疑者は容疑を否認しているが、捜査本部は殺人容疑についても追及する。畠山容疑者の長女で同小4年の彩香ちゃん(9)は4月、自宅近くで行方不明になり水死体で見つかっており、捜査本部は今回の事件との関連を調べている。


畠山鈴香容疑者
容疑は否認しているようだが、何だかなぁ。
噂は囁かれていたけど、彩香ママが逮捕されるとはねぇ。
事件が事件なだけに憤りを感じる結果だなぁ。
まさか彩香ちゃんの件も?って考えると最悪な事件だよ。
動機や理由がどうであれ、許されない事だと思うなぁ。
ましてや幼い子供だぜぃ?信じられねぇ~やぁ。
村上世彰のインサイダー疑惑なんて可愛いもんだなぁ。

Tag:
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/102-ee05a8b4
この記事へのトラックバック
秋田県藤里町の小学1年米山豪憲君が殺害された事件で、能代署の任意同行を受け、事情聴取に応じていた女性が死体遺棄容疑で逮捕されました。その女性は、米山さん宅の2件隣に住み、4月には娘の彩香ちゃんを水死事故で亡くなったとされる畠山鈴香容疑者でした。
水死女児の母親逮捕~秋田小1殺害事件で~ | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ at 2006.06.06 07:48
この記事へのコメント
朝ズバッ!みてビックリしました。
ママが逮捕されたんですね。
最近怖い事件ばかりで本当にイヤですね。
盗作の和田さんもカワイイものかしら。
Posted by marian at 2006.06.05 08:47 | 編集
◆marian ちゃん
和田ちゃんはカワイイと言うか、情けない?かな。
それにしてもイヤな事件ですね。
Posted by カラス at 2006.06.05 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
