Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.04

あっぱれ!清水!!男だぜぇッ!

巨人、西武にサヨナラ勝ちし4連勝…李が2本塁打

巨人4―3西武(交流戦=3日)――巨人が一発攻勢で4連勝。八回、李承ヨプ(イ・スンヨプ)がこの日2本目の本塁打となる同点ソロを放つと、九回に清水のソロで今季2度目のサヨナラ勝ち。西武は救援の星野が誤算。


清水
いやぁ~、清水、よく打ったぁ!!あっぱれ!
8回のエラーの時は、「工藤が可愛そうだろうがぁ」って思ったけど、
9回にホームラン!それもサヨナラなんて、あのエラーは許す!!
巨人も調子が戻ってきたかぁ?でも小久保の離脱は痛いなぁ~。

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/101-7f33832e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャイアンツは連敗の後の連勝ですね。
楽天は楽天らしい試合展開です(笑)。
Posted by 漁火 at 2006.06.04 18:39 | 編集
自分の失敗を仕事で返したのがステキですね。
そんな男の人に弱いんです♪
Posted by rei at 2006.06.04 18:44 | 編集
◆漁火 さん
昨日も清水がHRを打ちました!
そして2夜連続のサヨナラ勝ちです!!

◆rei さん
確かにカッコイイですよね。
男の俺でも男らしさを感じましたから。
Posted by カラス at 2006.06.05 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
