Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.14

スーパーカップ1.5倍 旨炊きしおラーメン(エースコック)

今日の「俺様のブランチ」は、
スーパーカップ1.5倍 旨炊きしおラーメンです。
荷造りで忙しいので簡単にすませました。
味は可もなく不可もなくです。
量が多いのでまぁ~まぁ~かな。
旨炊きしおラーメン 旨炊きしおラーメン出来上がり

この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/10-dab03c5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてランキングから飛んで来ました。
スパーカップよく食べます。
たしかに量が多いのが魅力です。
とんこつをよく食べますね。
今度塩に挑戦してみます。
Posted by PoPo at 2006.03.14 19:59 | 編集
カラスさんて、痩せすぎですねぇ。
Hな人が好きなHな人なんですねぇ。
あははっ
Posted by はるるん at 2006.03.14 21:33 | 編集
■PoPo さん
こちらこそ!はじめまして。
まぁ~、スーパーカップですから、それなりです。
食べれない事はないので、食べてみて下さい。

■はるるん さん
そうです!痩せすぎです。
いくら食べても太らないんですよねぇ~。
体質なのか?ろくな物食べてないからか?

Hな人がいいですねぇ~、だって、
俺がHなんですもん(笑)。
でも、変態ではないですよ!!
Posted by カラス at 2006.03.14 23:03 | 編集
スーパーカップは、お腹一杯になりたい時に重宝しますね~。
麺がもう少し美味しければGOODなんですがね・・・。
Posted by MAKI at 2006.03.15 02:52 | 編集
■MAKI さん
そうですねぇ~、量だけなんですよ。
満腹感だけは味わえます。
Posted by カラス at 2006.03.15 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
